時代

まぁ、最近いろいろとつかれるわけです。
まぁ、なんでなのか?と考えても仕方ないのですが。
これをストレスだ!と言う言葉で片付けるのもどうなのかと。
仕事はうまくいっているようでどうなのかなぁ?
そして、競馬はさっぱりなわけです。(笑)

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑ってはなせるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう

時代

今日の風にですか・・・まぁ、吹かれてみようかな。
というか吹かれていますが(笑)

それにしても、名曲ってのはいつでもいいものですね。
私は何故か自分の生まれたころとか、生まれる前の歌がすきなのですが
胎教のせいなのでしょうか?
名曲というのは、最近の歌にくらべ、日本語を大切にしているところがいいし
心にしみる気がします。

もともとは、ロックやメタル(洋楽)がすきなのですが、どうも日本のフォークにもひかれてしまうのです。
そのなかでも、何故か中島みゆきが好きなのです。
オールナイトニッポンをきいていたせもあるのでしょうが
何故か日本語の使い方が上手なきがしてなりません。
昔と比べれば、歌い方もかなりかわりましたが、心にしみる・・・気がします。

ちなみに一枚もCDをもっていないのですが(笑)
昔から欲しい!とおもっているのですが、いまだに持っていません!!!
そろそろかわなくちゃいけませんね。

小倉記念
メイショウカイドウが駆け抜けたレース・・・
今年はどうなのか?
ダブルティンパニーが連勝なるか?
サンレイジャスパー
ブリトマルティス
ミヤビランベリ
が気になるところでしょうか?
夏競馬はやはり難しい・・・・

コメント