たまにはお話でも

ありゃ?よく見てみると去年は三連単マイナスではないですか!(恥)
まぁ、そんなことは気にしません。(笑)

まぁ、競馬を長いことしていればこういうこともあるものです。
2008年上半期の反省をしてみます。
三連単の関しては、やはり〇が着ていないことにつきるし
あまり予想に時間をかけられなかったってのも敗因に挙がると思います。
う~ん。これはしかたないかなぁ。
そして、あまり競馬場に足を運べなかったってのもあるかもしれません。
競馬に情熱がなくなったわけではなくて、仕事が忙しい!ってのにつきますね。
今年は地方にも足をあまりはこんでいないきがしますし
競艇も、オートにも足を運べていない気がします。

それとは裏腹に、単勝のほうは結構好調であります。
◎は意外と当たっているのです。
そして、自信のあるときに限ってしっかりと当たっているので
これはよかったなぁ~っとおもっています。
皐月賞は本当に良かった!偉いぞ川田!ってかんじですね。
そして、ダート戦はいい馬を軸にしているきがしますね。
この流れを今後につなげられればとおもうのですが・・・

それにしても競馬はむずかしいですね。
三連単をぽこぽこ当てていたのがうそみたいですね。
今度から1Rより三連単がかえるそうで、私は買いませんが・・・・

そして、最近は条件戦に参戦していません。
これも予想を劣化させる悪い流れの一つでしょう。
このせいで、馬場読みや、騎手の好調具合がわからなくて
アホ馬を買ってしまっているかと思います。
秋になったら中山でしっかりがんばらなくてはいけませんね。

競馬で当ててうまいものを家族にご馳走しなきゃね。
まぁ、こずかいの範囲でやるから競馬はたのしいのですよね。

下半期の欲しいもの
①パソコン
いいかげん買い替えをしたい。
まだ壊れていないが、もうそろそろこわれそうである。

②家
かみさんがほしいと言う。
「競馬で1000万とったよ」
プレゼントしてあげたいですね。(笑)

③G1ジョッキー2008
これが一番現実的?9月にでるので絶対買う。

④バイク
新しいのを買う。
今度こそ!いや今年こそである。

みなさんはどんな目標をもっているのでしょうか?

コメント

不透明 さんの投稿…
目標が有れば仕事にも精がでますね、私の場合は・・・夏の北海道へ旅打ち、競馬しか無いです(哀)新潟、小倉も始まり、いよいよ夏本番ですね、仕事も忙しいでしょうが、3連単炸裂報告楽しみにしています。
大外強襲 さんの投稿…
旅打ちしたいですねぇ。
私は北海道もいきたいし、関西方面にいってみたいですね。
なんとなく京都競馬場にいってみたいですね。

今度から三連単全レース発売ですからね
ちょっと当ててりっちななつにしたいですね。