函館二歳S 関屋記念 

競馬三昧!
日曜は朝から競馬だ!!
というわけで、競馬競馬・・・・・・・・・
朝から三連単も買えるし、最高だなぁ!
メイクデビューじゃ~
てなわけで、よろこんでいたのですけど・・・

函館、新潟に参戦するもちっとも当たらず・・・
「つまらん!」
とかいっていたのですが、光がさしてきたのは
午後からであった!
きっと、ヤケクソでカレーをたべたのがよかったのでしょう。
馬連20倍!「よっし!」
三連複よっし!
当たると、競馬は本当に楽しいですね!
波に乗って、重賞も制覇だ!

函館2歳S
ナムラミーティア
アイアンデューク
△メジロチャンプ
×
フィフスペトル

なんで、チャンプは故障するかな・・・
とかいいつつ観戦。
四位を本命にしたのにはわけがある。
さっきのレースで出遅れて「ばか!」とか叫んだのですが
しっかり勝って「よっし~!」とほめた過去がある。(笑)
ただそれだけである(笑)
まぁ、結果負けたけど、私は当たったからいいのだ。

関屋記念
◎マルカシェンク
〇リザーブガード
△タマモサポート
×トップオブツヨシ

福永は今年重賞未勝利である。
でも、シェンクはかつであろう。
こんなところで負けたら張り倒すぞ!!!!ってわけで◎
△のタマモですけど、携帯をいじくっていたら「タマモが激走の予感!」と言う文字をみてしまったのであった。
「確かにタマモ君には世話になったし、これはおもしろいかも」
ただそれだけである。
トウショウボイスは、あまり信用ができないし
フサイチはオデブすぎだ。
ツヨシにがんばってもらおうと思っていたけど、馬柱を見ていたら
この馬は坂道が合っているような気がして・・・
久しぶりに自信が出てきたし、ここはここはワイドを厚く・・・
てわけで、リザーブとタマモを保険に・・・・といより、欲にまけてしまった(笑)
「タマモ!!!のこってくれぇ~~~~~~~~」
信用できないはずのヴォイスがぁ!!!!真後ろに・・・・

ああぁ!!!やっと今年重賞三連単が当たった!
福永と一緒で、暗いトンネルから抜け出せた!

秋までこの調子でがんばっていきたいです。

コメント