北京オリンピックとそのほか・・・

「ママでも金」 
まぁ、谷選手は銅メダルでしたが十分がんばったと思います。
確かに昔のような、技の切れや勝負強さはなかったように感じましたが
ヤワラちゃんよくがんばったといってあげたいですね。

「息子に捧げる金メダル」
・・・・お父さんはチャンピオンなのになんで勝てないの?
子供は残酷でもあり、正直でもある。
内芝選手はどん底からの復活V
正直言ってかっこよかったです。がたいのいい外国人相手に
切れのある技で投げ飛ばし、巴投げもきまりかっこよすぎ。
あなたのお父さんは本当にかっこよかったと、内芝選手の息子さんに言ってあげたいですね。

うん。今回のオリンピックもすばらしいものになりそうですね。
水泳も金だし、このままいろいろなところでがんばって欲しいものです。

さて、今週の競馬ですが・・・・
スプリントに、クィーンカップとまたまた、頭が悩ましいい・・・
夏は牝馬が強い!でいいんじゃないでしょうかと思っているところです。
先週の勢いをこのまま年末まで一気に爆発させていきたいところです。

コメント