懐かしいですね

「大外君!!!」
「おお!!オグリさん!!」
劇的な再会である。
違う部門にいってしまったので、もう会うことはないとおもったのですが・・
人生ドラマチック!である。

「大外君元気だった?」
「はい。元気でしたよ。オグリさんこそなにしてるんですか。」
「ちょっと今日はね。」
いつもの焦らしですか。(笑)
いつになってもかわりませんね。
そんなところがあなたの素敵なところかもしれません。
偉くなっても、威張らない。
これができる人の少ないこと・・・少ないこと・・・
こういうことができる人こそ、偉くなってほしいと私は思っています。
そして、私もこうなりたいですね。

偉い人は謙虚でなければならない。
威圧的になってはいけない。
これができる人はどれだけいるでしょうか?
ほとんどいないに等しいでしょう。
彼にとってはそれがあたりまえのことかもしれませんが
部下にとってはそれがとても心地よいのです。
さぁ!がんばろう!道は違えど、同じ道ですからね。

今週はセントライト記念。
チャールズがどう出るか?
叩いた効果はあったのか?
注目ですね。

コメント