セントウルS 京成杯回顧

いやぁ~今日はやられました。
こんなにあれるとはおもいませんでした。
昨日は、久々にいい予想ができたなぁ(笑)なんておもっていたんですが。
今日思ったことですけど

①スプリントは狙いを定めた馬じゃないと無理!
②三歳が勝てるほどあまくない。
ですね。

①ですが、カノヤザクラは勝ち負けかなとおもったのですが
スズカフェニックス!はなにやってんじゃ!
阪神はいっつも連体しているはずですけど・・・
やっぱ歳かなぁ。
ファイングレインは阪神だめだめですから仕方ない。
というわけで、中山にきてもだめってことですね。

②ゴスホークケンが抜け出す!
新聞に書いてあったんで、一攫千金のチャンス!
とおもったんですけどね(笑)
上には上がいたんですね(笑)

明日はがんばっていきたいですな!

コメント

不透明 さんの投稿…
こちら福岡は雨です。
スズカフェニックスにはガッカリでした。行きっぷりも悪かったですね、ゴスホークケンは燃え尽きたのでしょうか、残る道はスプリント戦かダートか、注目したいです。