カワカミプリンセス敗れる・・・

姫が敗れる・・・
う~ん残念だったなぁ・・・
横典ちょっと慎重にのりすぎたんじゃないかな?
というのが感想です。
横山Jは積極的な騎乗が素敵だとおもうんだよねぇ~
それにしても、武Jはいきなりこけてしまい、ついていないですね。
まぁ、私は買っていなかったのでいいのですけど
買った方はお気の毒に・・・・としかいえませんね。

そして、もうひとつ!
ルメールがきてたのを忘れていましたよ。(笑)
まぁ、競馬新聞なしでぼけーっと予想していた私が悪いんですけど。
やっぱり、G1には出稼ぎジョッキーが活躍しますね!

そうそう、内田ことピンクが韓国のリーディングジョッキーになっているそうで
アンカツ並みのベテランジョッキーを、中央に呼んであげたらいいんじゃないでしょうかね?
JRAもいい加減に、ジョッキーの垣根をはずしたらどうなんでしょうかね?
競馬学校でていれば、どこでも乗れる!でいいんじゃないですかねぇ?

久々の休みなんで今日はゆっくりと過ごすことができました。
休日っていいなぁ~~~っておもいますね。

コメント