中山詣

グランプリ!
有馬記念の枠順がきまりました。
1-1 カワカミプリンセス(牝5、横山典弘・西浦勝一)
2-2 ベンチャーナイン(牡3、柴田善臣・小桧山悟)
3-3 コスモバルク(牡7、松岡正海・田部和則)
3-4 エアジパング(セン5、藤田伸二・藤原英昭)
4-5 フローテーション(牡3、C.ルメール・橋口弘次郎)
4-6 エアシェイディ(牡7、後藤浩輝・伊藤正徳)
5-7 アルナスライン(牡4、O.ペリエ・松元茂樹)
5-8 スクリーンヒーロー(牡4、M.デムーロ・鹿戸雄一)
6-9 メイショウサムソン(牡5、武豊・高橋成忠)
6-10 マツリダゴッホ(牡5、蛯名正義・国枝栄)
7-11 ドリームジャーニー(牡4、池添謙一・池江泰寿)
7-12 アサクサキングス(牡4、四位洋文・大久保龍志)
8-13 ダイワスカーレット(牝4、安藤勝己・松田国英)
8-14 アドマイヤモナーク(牡7、川田将雅・松田博資)

ダイワは外ですが・・・
先行力があるので、あっという間に前に飛びつくでしょう。
逆にスクリーンやマツリダはいい感じですね。
有馬記念は順当にきまるのでは?とおもっているのですが・・・

さて、有馬記念ですが・・・
とりあえず、おばかな友人と観戦しようかと思っています。
競馬素人と忘年会をかねて?行きたいと思っています。
「なぜ?中山競馬場????」と友人は申していますが
最後の年は、中山ですごすしかないでしょう。
一応、場所的には、ゴールを向かい側にして、右側の芝のあたりを予定しています。
馬主さんも参戦するようなので、もし・・・私たちだめ人間を見かけましたら
宴会に参加してください。
ちなみに私の本命はそう・・・・
ダイワスカーレットでいい!!!!!!と思います。
そして、マツリダとスクリーンいや?エアとアルナスあたりが突っ込んでくるのではないかと思います。

コメント

匿名 さんのコメント…
了解しました
右の芝生ですね!!

僕の目印はサングラスですね。。<笑い>
匿名 さんのコメント…
JRAのホームページで
右側にある芝を探しましたが解りません??
兎に角朝のうちに探して観ます。
昼からは身動き取れないでしょうから。。。
匿名 さんのコメント…
あっ
そうだ
僕のBlogに
カギコメで電話番号記入頂けたら
こちらから連絡します。。。。。

差し入れは’いいちこ’で好いですか?
馬主さん!!
大外強襲 さんの投稿…
行くには行きますが、場所取りできるかな?っとおもっています。
一応4コーナー過ぎてすぐのあたりの芝に陣取ろうかとおもっています。
早起きしてがんばりたいとおもっていますが・・・
おきれるかが問題です!

いつもはゴール過ぎてからの場所でしたが
今年はゴールする前のコーナーの攻防を見たいと思います。
うまくいけば、イス席を奪取してみたいとおもいます。
まぁ、おきれるかな・・・・
匿名 さんのコメント…
あまり無理しないで下さい
僕の携帯電話番号です
ヒント:有馬記念


メイショウサムソン

ベンチャーナイン
ベンチャーナイン
メイショウサムソン
メイショウサムソン
メイショウサムソン
フローテーション
フローテーション
エアシェイディ

明日昼にでも電話してみてください
中山競馬場の指定席に居ます。

28日は取れませんでした<笑い>