中山詣3 そして、有馬記念予想

とりあえず、参戦することは決まった!
しかし、私は夜勤明けで休みだが・・・
起きれるのかが不安である。
いわゆる、鉄砲がきくのか?(笑)
朝に弱い私が早起きできるかが不安である。
とりあえず、酒と適当なつまみを買って出陣します。

ホッカイロは必要だな・・・
そして、日本酒だな。(長持ちしそうだから)
そして、資金だな。
有馬記念を予想してみた。

◎ダイワスカーレット
○スクリーンヒーロー
△マツリダゴッホ
×フローテイション
または・・・カワカミプリンセス
でどうだろうか?
頭はダイワであるが、マツリダとの2強はなさそうなきがするのである(一応抑えるが・・・)
サムソンだって買う!
今年も混戦であるが、最終決断はパドックでと考えているが・・・
ダイワの頭は変わらない!!!!!!!
そして今年こそ!有馬記念タオルを買うぞ!

コメント

不透明 さんの投稿…
私はダイワスカーレット外しました(汗)それは兎も角、明日の中山観戦は楽しみですね。
大外強襲 さんの投稿…
穴予想ですね。
サムソンにもがんばってほしいし、
豊マジックに少しばかり、きたいしたいきもしますね。
匿名 さんのコメント…
お疲れでした。

頭はお互いに合っていましたが
紐が。。。。。。

大外強襲でしたね
14番は!!!!