有馬記念で燃える!

北村君へ・・・
きみは10Rで降着していたんだね・・・
知らなかった!
当たり馬券すてちゃったじゃないか!・・・・
まぁ、悔やんでもしかたない(悔しい)
まぁ、5000円をドブに捨てたと思って・・・
いや!捨てきれない!!!!!!!!!!!!!!
昔、間違って捨ててしまって必死で探した馬券!
発見したときは本当にうれしかったが
今回は家でネットを見てしりました。
三連複と馬連よ!かえってこ~~~~~~い・・・

さて、有馬記念です。

マツリダゴッホ
 中山といえばこれ!三着以内にくるはず。

ダイワスカーレット
 先行有利な馬場を考えても絶対にはずせない。

エイシンデュピテ
 休み明けがどう?ってかんじもしないでもないが・・

カワカミプリンセス
 勝って女王に輝いてほしいのだが

スクリーンヒーロー
 前走がフロックでありませんように。

メイショウサムソン 
 がんばれ!

基本的に中山は前で決まるはず。
ダイワが逃げて、マツリが後ろで・・・
残りはどこからともなく差し馬が飛んでくるはずである。
エイシンとカワカミにきたいしているのですけど・・・どうでしょうかねぇ?

コメント

不透明 さんの投稿…
的中馬券を捨ててしまったのですか?私も以前、馬場を間違えて悔しい思いをした記憶が蘇り、身につまされます。カワカミは冬毛が出てきていますが、その辺は心配ないのですかね、エアーシャディの一瞬の脚が中山向きと思い、穴期待しています。
大外強襲 さんの投稿…
まさか的中馬券をすててしまったとはおもいたくもありません。
たいした配当ではないですが、両方とも1点買いでしたから・・・
ネットで見なければわからなかったのですけれど・・・

エアシェイディーも中山得意ですね。
まだまだ考察しなければならないですね。
不透明 さんの投稿…
本日の名古屋グランプリ投票しました。ゴールデンミション、チャンストウライを3着付けで、相手1、2着はJRA勢。地方馬の意地を見せて貰いたいものです。無理かなぁ~
年末は地方競馬も熱いですね。
匿名 さんのコメント…
中山詣では決行ですか??
当方は
27日から連チャンです!!
馬主さん