どうした?

①GPSが故障
GPSが、いきなり初期不良である。
まいったなぁ~もうである。
せっかく、ツーリングにでも行って最高速でもはかってみるか?って思っていたんですけどね・・・
いきなりの返品でございます。

②バイクのミラーが壊れる。
ついでに、バイクのミラーがグラグラに・・・
ボルトが外れています・・・
ミラーが根本的に壊れてしまっているので、ついでに交換しようかと思考中。

③バイクのスクリーンがめちゃ汚い。
古いですから(笑)
一応、チタンコートスクリーンで青光してたんですけど(笑)
いまじゃ、くすんでしまって・・・
高かったんですけどねぇ・・・
今度は、スモークスクリーンに交換予定。

④自転車の鍵がない
飲んで家に帰るか!
と思ったら、自転車の鍵がない。
雨の中歩いて帰宅。
そんなときに限って、重い荷物なんですよねぇ・・・

問題は山済みである。
困ったものですね。ひとつひとつ解決していかなければなりません。

コメント

匿名 さんのコメント…
だけども問題は
今日の雨
傘がない。。。。。
馬主さん
大外強襲 さんの投稿…
それもつらいですね(笑)
つらいことは、さっさと忘れたいものです。
万馬券でも当たれば・・・いいんですけどね。