カンパニー勝利

仕事の都合で予想をアップできませんでしたが
やはり、予想どおりカンパニーが勝ちましたね!
しかし、2着がなぁ~(笑)
キャプテンじゃないんですよ。
3着ペリエは拾ったんですけどね。
まぁ、こんなもんでしょう(笑)
でも、快勝でしたねぇ~カンパニー!
私は、よくカンパニーを買い目にいれるのですけど
毎回、4着とかで・・・おしい!なぁ~ってかんじの馬でしたが
今年は、すばらしい成績を残してくれました。
種牡馬になるのが、もったえないなぁ~っておもいますね。
古豪ここにあり!っておもいました。

さて、ジャパンカップですが・・・
オウケン、スクリーンに気持ちが揺らぎます。
まぁ、オウケンなんて菊花賞馬だけど・・・
ここらでがんばりそうですしね。
2400メートルですが、やはり力のある馬が勝つと思います。
武ちゃんもがんばってほしいですけど、どうですかね?
ここは、ダービー馬にもちょっと期待のロジユニバースでしょうか?
がんばって考察したいとおもっています。

コメント

不透明 さんの投稿…
ロジユニバースは回避の様ですね、横山も残念でしょう。有馬は出るのか?ダービー馬の復活に期待しましょう。
大外強襲 さんの投稿…
ジャパンカップも寂しい面子になりましたね。
どれを選ぼうかと思案中です・・・