今週の反省

アルゼンチン共和国杯
結構がんばって予想をしたんですけどね。
先行が勝つんじゃないかと思って予想を組み立てたまではよかったのですけど
つめが甘かった!
結構くやしかったですね。
モンテクリスエスもサンライズマックスもがんばっていたけど
ちょっときびしかったかな。
来週こそはがんばってあてないとね!

エリザベス女王杯といえば・・・
スイープトウショウが思い出です。
鉄板だとわかっていましたが、諭吉をつぎ込み見事に当たった記憶があります。
確か2倍でしたが、手に汗握る!観戦でした。
今年は、ブエナ?かなぁ?
今週はしっかりと考察して絶対に当てていきます!

今週の私。
①バイクのミラーをなおす。
 ナットが外れていました。
 ホームセンターでナットを買ってきて修理完了。
 ぼろいミラーですけど、まだまだがんばってもらいます!
②ダウンを買う。
 ダウンジャケットといっても、少し薄手のやつです。
 厚手のはもっているのですけど、ちょっと大げさだしまだまだ暑すぎます。
 なんとなくアウトドア店へ、家族でいったのですが
 おぉ~ノースフェイスがあるぞ!
 昔と違ってもこもこしてないなぁ~。
 こりゃいいかも?
 結局マルイで買ってもらいました。
 バイクに乗ったら寒いけど、街で歩くには十分!
 高いけど、やっぱアウトドア用品は、すばらしい暖かさがありますよね!
③GPSロガーが新品になって帰ってくる。
 突然動作不能になったロガーですが、新品に交換されて帰ってきました。
 これで、バイクの軌跡を測ることができますね!
 おいらはGPSでどこまでいくのでしょうか?
 乞うご期待!

今週のやりたいこと
①新スクリーンの到着
 注文しました!新スクリーン!
 早く交換したいですし、これで走り回りたいです!
 バイクは見た目が命ですよ!
 さっさと交換したいですね!
②車を買おう!
 やっぱり、車を買わなきゃいけませんね。
 別にこだわりはありません。
 キャンプに行くのにバイクじゃいやだし、荷物がつめないし・・・
 適当なのが欲しいです。
 車嫌いでしたけど、いい加減に・・・買うかな?
 お勧めがあれば教えてもらいたいです。
③革ジャンがほしい。
 とりあえず、欲しい(笑)
 やっぱ革ジャンはかっこいい!
 そんなに暖かくないですけど、いいですよ!
 まぁ、見た目重視!ってことです。
 古着でいいのがあったので買いたいなぁ(笑)
④パソコンが欲しい
 もう9年目に、突入です!
 このブログも書いています(笑)
 いい加減かいかえてもいいでしょう?(笑)
 とりあえず買いたいですね、今年こそ!

まぁ、欲しいものばかりですけど馬券であたればすべて解決します・・・
とだけいっておきます!
 

コメント

匿名 さんのコメント…
ブエナビスタ
好い馬です!!

でも何かが
違うんだよね
僕の趣味と
大外強襲 さんの投稿…
ブエナ・・・
まぁ、すごい馬なことは確かですけど・・
後方から一気ってのは厳しいんじゃないかと思っています。
やっぱりプリンセス姫ですかねぇ???