安田記念回顧

終わってみれば、東京巧者が勝った感じでしたね。
ショウワモダンを選んでいただけにちょいショック・・・
スパホ・スマイルジャックはもう終わったかと思いきやまだまだやれそうですね。

G1も終わり、そろそろ夏競馬です。
どこかの競馬場にいけたらいいなぁ~と思いつつ
ユニコーンステークスを回顧
小さな配当でしたが当たりました。
2点で当たればなかなかですけど、配当低いし
掛け金100円だし(笑)
しかし、この調子で来週もがんばらねば!
宝塚記念を今年も当てて、のんびり夏休みと行きたいですね!


とりあえず写真(笑)
ボケっつ~か・・・まぁ、がんばります。

コメント

匿名 さんのコメント…
カメラ試撮影ですね!
奥さんやお子さま
どんどん撮影して
楽しみましょう。

たまに、中山競馬場での
レースも好いかも<笑い>
大外強襲 さんの投稿…
いつか中山へ・・・
と思ったら秋までありませんね(笑)
船橋競馬場に、とりにいこうかなぁ~