あちっちのち

暑い!東京は、毎日35度を超えている!
異常ですよね。昔は30度を超えただけでもすごいなぁ
って思っていたのに、最近は40度までいっちゃうんじゃないの?
って感じの日が続いていますというか、続きすぎ!とりあえず花火大会に行きました。
ドカ~ンと打ち上げられた花火!やっぱり夏の風物詩ですよねぇ。マイカメラを持って家族で行ってきました。
それにしても、撮り方一つで花火がいろいろと変わるんですね。どっかぁ~んと打ち上げられたすぐにパチリ!今年の夏は、競馬をちっともやっていないけど(笑)
暑くて競馬の予想なんてする気も起きないのが本音ですね。
もう少しで休みが取れそうなんで
地方競馬にでも行ってみようかと思っているところです。

それにしても暑いですねぇ・・・

コメント

不透明 さんの投稿…
花火綺麗ですね、デジカメ大活躍でしょうか。しかし日本全土暑い!!何かロシアも大火災だとか、競馬も思考力が衰えて惨敗続きです。当分レートを極小に抑えて細々といきます。仕事柄夏は一段とお忙しいと思います。お互いに体には気をつけて行きましょう。
大外強襲 さんの投稿…
ありがとうございます。
うまくとれないので、アーティスティクな感じの写真ということにしといてください。
競馬はいつになったら撮影できるかな?
早く中山開催がはじまらないですかねぇ。楽しみ!楽しみ。
仕事はいそがしいですよ(笑)
休みもないなぁ・・・・・