疲れたぁ!マイルチャンピオンシップ考察

いやはや、疲れたっす・・・
さて、マイルチャンピオンシップ!
勝手に注目馬

 キンシャサノキセキ
  年齢的にどうか?と思いますけど・・・
  能力的にはまだまだやれるはずです。

 サプレザ
  能力値では、ダントツ!
  怖い怖い外国馬
 
 スマイルジャック
  ムラがありすぎて困るけど・・・
  3着位に食い込んできそうな・・・

 ダノンヨーヨー
  上がり馬ですが・・・
  惨敗か、頭かどちらかだと思う。

 テェイエムオーロラ
  意外と牝馬ががんばる!そんな気がしませんかね?

以上5頭です。
 京都は、軽い芝だしそんなに力が要りませんからね。
あっという間の電撃逃げ切りなんてこともありそうです。
前で競馬ができる馬を選びたいと思っています。
追い込み馬はどうだろう?
雨、荒地でない限りいらない気がします。
メンバー的にもMペースくらいなんでは?と予想しています。
あとは、枠順をみるだけですね。!

コメント