そういえば、4月の始まり

あっという間に4月ですね。
桜が咲く季節になってしまいました。
のんびりしたいなぁ~なんて思ってしまいますけど(笑)
春といえばやっぱり「花見酒」です。
のんびりと、昼間から一杯飲みたいですね。

話は、換りまして仕事が相変わらず忙しいです。
色々とあって、大変です。
自分自身は順調なんですけどねぇ・・・
チームとしては、ダメです・・・
だから、どうすりゃいいんんだか・・・わかりません。

とりあえず、競馬でも・・・と思うのですが中山開催は中止だし
行けないし・・・
バイクでも乗るかと思えば、故障しているし・・・
どうすりゃいいのか私にもわかりません。

世間では、新入社員がわんさかと入ったことでしょう
(うちにもはいっているはずですけど)
今後どうすりゃいいのか、ちょっと考えてみたいですね。

目標
バイクを買う
がんばる!

コメント