ゴールデンウィーク?

世間は大型連休ですね。
まぁ、私にはまったく関係ないことですけど・・・
悲しい(笑)
天皇賞も中途半端な予想で小当たり!?
NHKは、しっかりと当てたいと思っていますが・・・・・

久々に息子と大型公園に行き、タープを張って小さなキャンプ気分を味わいました。
スノーピークのポンタタープで、気分はアウトドア








こいつがあれば、公園でもヒーローだぜ!
なんて感じで、公園の一角にタープを張る。
我が家のタープが目立っている!
こんなタープ1張りでいつもの公園遊びが、アウトドア気分になってしまうのです。
価格も1万ちょいですから、安いし(ポールは別売り)
ちょっとした、アウトドアにはもってこいですね。
今年の夏は、ダッチオーブンを買って少しこったりょうりでもしたいなぁ~と思っているのですが
競馬でまた当たれば、買っちゃうのですけどね。
フェブラリーSの勝利金は、腕時計10万に消えてしまったので・・・(笑)

競馬で買ったら、欲しいものを買う!これが一番だ!
1 バイク(KAWASAKIのZX10Rか6R) 110万~170万
2 腕時計(セイコーかロレックス ) 10万~100万
3 任天堂DS3 3万
4 ダッチオーブン 2万以内
5 スクリーンタープ(蚊帳みたいなやつ)~5万
6 自動車(100~500万)
今年も出だしは好調だったので、夏に向けていい馬券をとりたいと思っています 。
がんばれ俺!そして、馬券の神様降臨してください!



コメント