令和元年だよ。

今更ながらでありますが・・・新時代なのであります。
等と言っても・・・とっくの昔の話なんですけれどね(笑)
給料は、上がらないのに、消費税が10%に! 
これからの生活は、どうなってしまうのでしょうか?

秋になって、競馬もG1だらけになりますね。
まずは、スプリンターズS。新しい馬が台頭しております。
硬い決着でありましたが、今後のG1はどうなっていくのでしょうか?
今年もあっという間に過ぎまして、残すところ3ヶ月もありません。
なんだかなぁ、今年は、堅い馬券を当てているだけで、大した儲けがありません。
時計のベルトが壊れてきたので、そろそろデカイ馬券を当てて、買い替えたいものです。
次は、秋華賞、菊花賞、天皇賞・・・
今度こそ!やるぞ!当ててみせるぞ!

がんばるぞ!・・・・・

コメント