11月回顧

大きく勝った時に競馬回顧します(笑)
【ジャパンカップ回顧】
騎乗強化のスワーヴリチャード、そして、そして、一発があるならカレンブーケドール。ダービー馬なんだから頑張ってくれ!ワグネリアン。
まぁ、東京に強い馬を買えば当たるのではないか?との予想。
もしかしたら・・・マカヒキがやってくるかも?との予想もして、この4頭で勝負です。
珍しく、3連単300円をGET! それでもって、三連複、馬連等怒涛の大勝利です。
相変わらず、東京と京都の長距離が得意な私であります。 当たれば官軍!OKです。
東京競馬場は、直線での勝負がきますよね。 瞬発力がものをいう馬場でもあります。
とりあえず、年間勝利を確定させました。
最近、G1くらいしか競馬をやっていませんが、この勝利でがっつりと勝つことができてうれしいです。

ちなみにチャンピオンカップは、インティとゴールドドリームを軸に、狙いすぎのワイドファラオ(笑)を選びました。 ちょっとあれるかもとの様子でしたが、素直に川田にするべきでしたね(笑)馬券のほうは、ワイドと複勝を取りなんとかちょい負け・・・
武が逃げると絶妙ですね。新世代が台頭・・・川田君も勝ててよかったね。今年は、有力馬に乗れているのに負けてばかりだったからね。 
今後は、2歳G1が続くので、軽く流して、有馬記念、東京大賞典へ勝負をします。
大勝利を狙っていきたいですね。 有馬記念は、私情を捨てておつりのある馬と中山が得意な馬を選ぼう!と思います。 でも、つい・・・好きな馬を選んでしまうんですよね。



【お酒の季節です】
うめぇ~うみゃー・・・・お酒の季節となりました。
忘年会ですものね。 お酒を飲む機会が多くなります。 体調管理に気をつけて過ごそうと思います。 私も年のせいか?体が悪くなっております。 薬を飲んでいないだけでもいい感じですが、自分の体をいたわり健康に気を付けて生活していきたいと思っています。

今年も年末にいい報告ができるように頑張っていきたいです!


コメント

Unknown さんの投稿…
訪問ありがとう!
久しぶりのWeb出会い嬉しいです!
またいつかどこかの競馬場でね!
因みに健康のためタバコと酒は40歳で止めました<笑い>

馬主さんの独り言(ばぬしさんのひとりごと)より
大外強襲 さんの投稿…
お久しぶりです。
タバコは辞めてまもなく四年となります。
お酒は飲む量を減らし?ているつもりです。
最近は、もっぱらTV観戦が多いですが、主戦場でまた会いたいですね!