謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年は、東京オリンピックが開催されますね。 色々と忙しそうな年になりそうですが、頑張て行きたいと思います。
まずは・・・昨年の目標を回顧していきたいと思います。
①競馬でいい馬券を当てよう!とりあえず、ジャパンカップでそこそこ当たったのでよしとします。
3連単でそこそこ当たれば満足しちゃうのが、小物馬券師の性ですね。
相変わらず、二着抜け、三着抜けが多いので、ワイドで攻めればいいのじゃないか?とも思います。

②どこか遠くのキャンプ場昨年は、栃木、群馬、福島の無料キャンプ場に行きました。
ぼーっと焚火を見ながら、バーボンを飲む。
至高のひと時ですね。 他人から見れば野宿だろ!って言われますが、それが楽しいのです。今年も何処かいい場所で野営をしたいです。

③いいお酒飲んで飲んで飲みまくる。
バーボンを飲んで飲みまくる! ハイボールはうまい。
最高! 今年も頑張って飲みます!

④のんびり釣り子供と海釣り、川釣りをしてきました。
釣れなくても面白いのが釣りです。
山奥でも魚はいますが、釣られてくれませんでした。(笑)

⑤仕事を頑張ります。まぁ・・・がんばったかな? でも、違う職場に移動できませんでした(笑)
残念!

⑥鉄馬を手に入れる金がない! たまらない! 微増なので無理でした。


今年の目標!を発表!

①すごい馬券を当てる!
年間収支100万を超える!のが目標です。
小さい金額でどっかぁ~んと馬券を当てたいのです。
競馬もウマカ等のキャッシュレス化が進んでおりますので、ちょっと登録しちゃおうかと思っていますが、競馬場に行くのって結構めんどくさいですよね。
それよりも、TVでネット投票をするほうが楽なので、競馬場に行くのが億劫です。
主戦は、中山競馬場ですが、遠くの京都、阪神、新潟、福島に行きたいなぁ。


②のんびりキャンプをする!
綺麗な川の傍でキャンプをしたいのです。
ザックにテントを入れて担いで山を越えて、川を越えて・・・ベースキャンプを張りつつ、釣りまでしちゃう(笑)
前々から考えているのですが、なかなか実行に移せないでおります。
今年こそ!奥多摩周辺の山でやりたいです! 

③良いお酒
居心地の良い居酒屋を探したいです。私が御贔屓にしていた居酒屋も店主が年で撤収してしまいました。
ふらっと店に寄って、のんびり飲める店を探したいものです。
安くて旨い肴を出してくれれば、いつでも通います!

④健康第一
健康診断は、現在まで良好であります。
年も取ったもので、暴飲暴食は避け、健康でいたいものです。
今年も適度な運動を心掛けていきたいと思います。
今年もジョギングと水泳に精を出して、健康な体つくりを目指していきます。

⑤仕事を頑張る。
今年は、飛躍の年にしたいですね。兎に角頑張る! それだけです!
給料がなけりゃ何もできません!

⑥鉄馬を手に入れる金がないのです。 まだまだ足りないのです。
オフロード車を買いたいのですが、後少し足りないかな。
できればカワサキ車を買いたいのですが、新型車が出たのはいいのですが、ダサすぎた・・・(笑)
ホンダでもいいけど、ちょっと高い・・・
難しいですよねぇ・・・
これは、馬券ででかいのが当たればあっという間に解決するのですが・・・

⑦よろしくお願いします。
兎に角よろしくお願いします。
これもご縁ですからね。

コメント