コロナばっかり。

世界は、コロナであります。
何処にもいけないし、感染しちゃうかもしれない。
志村けんも岡江久美子も亡くなった。 伝染病って怖い。本当に。
このような疫病が流行るとは、思ってもいませんでしたし、歴史上の話だと思っていました。
死にたくない、こんな病気にかかりたくない。

仕事も中途半端に在宅勤務等になりましたが、それで済むわけがありません。
コロナ・・・怖いけど、どのような病気だかよくわからない。
とりあえず、自粛してひっそり暮らすのがいいのかもしれませんね。
競馬も無観客。 それでもいいのかもしれません。
グリーンチャンネルが無料放送。
それでいい。 ネットで買えればそれでいい。
当たったらそれでいい。 それでいいじゃないですか。

無駄が多すぎたのです。くだらない仕事をしていても仕方がない。
のんびり生きていこう!それでいいのです。
がんばろう!それでいいと思います。

宝塚記念でがんばろう!
のんびり行こうじゃないですか!

コメント