いいことなんかありゃしない。

もうすぐ、年末ですね。あっという間です。
上手いこといかないです。 本当にいきませんね。
努力不足なのかな?果たしてなんでなのかな?
判りませんし、判りたくもありません。
競馬も当たりません。仕事もうまくできません。景気も悪いです。
なんででしょうね。困ったものです。

ブログ更新用のパソコンですが、調子が悪くなってしまいましたが、リナックス再インストールで、調子が良くなりました。
今の時代、あらゆるものが無料で、便利になりましたね。
OSがウィンドウズじゃなくてもネットが見れるのですから。
エクセルもワードも必要ないんです。
ネットサーフィンができれば十分なんですよ。
芸能人がユーチューブで無料で動画を配信してますしね。
TVよりも面白いし、暇つぶしにもなります。

時代は、ユーチューブかな? 動画編集も暇つぶしにやってみようかな。
ブログって時代遅れなのかもしれない。
でも、短い文字等で伝えることも重要かもしれない。
なんでも挑戦することが必要なんでしょうね。

オンライ飲み会、オンラインで仕事。
いろいろとやっていますけど、時代に取り残されないようになんでもやってみて、前向きに行動しなければいけないと思う。
もう初老かな?でも、若者に負ける気もないし、負けた気がしない。
さて、明日も頑張ろう!

コメント