2021年 今年もよろしくお願いいたします。

 新年が明けました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は、コロナで大変な年でした。今年もコロナちゃんで大変な年になりそうでが、頑張りましょう。暗い話ばかりでがっくりですけど、仕方ないのかもしれません。時の流れに身をまかせて生きていくしかないのです。がんばろう俺様&みなさん。 さて、去年は、三冠牝馬、牡馬、九冠馬。記録が続々と生まれた年でしたね。目の前でレースを見ることができませんでしたが、暗い日常に明るいニュースが舞い込んでまいりましたね。 すごいぞ!すごい! 競馬はすごいぞ!って感じでしたね。 今年はどうなるのでしょう?楽しみですね。

私の昨年を振り返ります。

①競馬が見に行けない!

昨年は、コロナだらけで外にも出れない、遊びに行けない、飲みにもいけない・・・競馬も見れない! グリーンチャンネルが無料開放になりましたが、やはり競馬は、現地で見るのが一番!今年こそ現地で競馬を見たものです。

②飲みに行けない!

 焼き鳥、焼きトン食べれない!飲みに行けないのですから仕方ないですね。 コロナのせいでどこの店にも行けない。悲しいし、潰れてしまった店もありました。早くいつもの日常に戻ってほしいです。

③良いことがなかった。

努力は報われない。そう実感した年でした。今年はもっとがんばろう。そう考えています。


不定期ですが、のんびり更新していこうと思っています。



コメント