2月もがんばります。

 

 

はじめに

コロナ、第六波が猛威を振るってきましたね。

そりゃそうだ。結局、三回目ワクチンだってやらないのだもの。

何もかも、後手、後手でございます。

やっぱり、岸田政権もたいしたことがなかったということか。


北京オリンピックが始まりました。

東京オリンピックと違って豪華な開会式なこと!

日本は、終わってますね。 何とかならないものか・・・


競馬

競馬は、お休み。

まぁ、軍資金を貯める時期なんです。(笑)

フェブラリーSから本格始動しますかな。

といっても、シルクロードSでやられています!

コロナで競馬場に行けないのが悲しいなぁ。

もう、3年くらい行ってないですねぇ。


投資

年始から波乱の相場。いやぁ~聞いてませんよ~って感じですね。

キリンを買い増しするも、撃沈!権利持越し、配当までいただきますが、上昇する気配なし。

2月になって、やっと権利に向けて?各株が動き出した感じでしょうか?

ENEOS、セブンBKを一回、リセットする予定です。

ソフトバンク、日水製薬、KDDI、カワチ薬局等・・・ちょっとグレードアップをする予定。

キリンも100株残して、様子を見たいですね。


宝よ! 下がりすぎであろう! 1600だったのに、現在は1100です。

コロナ禍に買ったので+ですが・・・ちょっとねぇ・・・下がりすぎ。

丸紅さんは、好調。ドッカンドッカンと上がっております。

確定したい気もしますが、配当貰いながら温めたいと思います。

小僧? ちっともふきあがりませんねぇ(笑)さっさと処分したいな。


おわりに

あぁ~新年度、いいことないですね。

部屋の間取りを変えたりしてますけど。 何かいいことあったらいいです。

コロナと共存しなきゃならないかもね。 

治療してあげる人には、治療を!軽い人にはそれなりの医療を!

そうしないと、経済が回りません。

マンボーなんてやっていたら、飲食店だけが潤うだけ! 

岸田さん、しっかり考えてくださいな。


 

 

コメント