競馬総決算!2022編



 


はじめに

関東の梅雨が明けた。

雨が降ってないぞ?! 異常気象だな。

それでもって・・・上半期が終わった。宝塚記念も終わった。

円安が進んでいる。 日本も終わった。

今年は、猛暑である。

頑張ろう!いろいろと。


競馬

宝塚記念は、 アリーヴォとデアリングタクトを軸に!結果は、外れ。

和夫君。頑張ったな。 いやぁーあそこまで強いとは思わなかった。

今年は、お兄ちゃんの年だな。 

でも、エフフォーリアの負けはちょっとやばいです。 復活できるのかな???

宝塚記念といえば、雨が降って、馬場が渋って・・・

大外から追い込み馬が来る!
そんなイメージであります。

スイープトウショウ、マリアライト・・・

夏競馬は、のんびりと楽しみたいですね。

あれ?競馬場にも行けるようになったのかな?

のんびりと遊びに行って、ビールを飲んで、競馬をしようかと思います。


投資

アメリカ相場に揺れる?日本株

ちっともいいことなんかありゃしないですな。

相場は混沌としている。

今回は、 カシオに参戦。1188円だったか?

順調に1200円を超えている。

それでもって、住友化学560でデイトレごっご・・・

売り忘れた・・・ あぁ・・・下がったまま(笑)

キリンビールがやっとこさ伸びた!

配当をまたぐかどうか?またいだ後に、売却もいいかもしれないが・・・

今年は、猛暑必須! どうしようかな?

丸紅さんが下落している・・・・

こまったなぁ。


そんなこんなで・・・小僧さん・・・ついに!?優待が復活!

爆上がり!そして、沈下・・・・

これが小僧寿しですよ! グループ会社で数パーセント割り引きカードを貰えるようです。

寿司!居酒屋!なんでもござれ! 少しは役立つ優待なのかも?

でも、倒産寸前の企業がここまで復活したのだから、がんばってほしいな。


最後に

いやぁ~日本は終わってますな。

でも、適当にがんばろう!

がんばるのみ!


コメント