6月なんだ!




はじめに

ダービーも終わり、安田記念も終わり、残すは、宝塚記念ですね。

1番人気が勝たないまま終わるのでしょうか?

それでもって、梅雨入りもしましたね。

どんよりとした天気ですが、頑張っていきましょう。


競馬

とりあえずは、宝塚記念に向けて頑張るのみ!であります。

エフフォーリアが出るのかな・・・?

でもどうだろう?

いったい、どの馬が勝つのか見当がつきませんね。

なるようになれ!ってかんじかな。


投資

天才投資家の成績です(笑)

権利月なので、キリンビールが大きく巻き返してきました。

やっとですか?って感じですね。 月末に1本売却する予定です。


それでもって、カシオさんです。

おぉ~激安になってますね。 1200以下です。

思わず買ってしまいました。(笑)

インバウンド等を含め絶対上がるはずです!


ちっとも見てなかったけど・・・文教堂が激安になっています。

クオカードがもらえるんだから!

現在50円前後! こりゃ~買いでしょう。

なんで、こんなに安くなったのだか???


ENEOSでデイトレごっこ・・・

 売り時が難しいですね。 ちょっぴりでも売らないといけないね。

今後は、日清紡等を物色するかな。 そこそこの株でのんびりとトレードしたいよね。


終わりに

コロナも落ち着いた感じがするけど、落ち着いていませんね。

まもなく、夏です!がんばろう!

コメント