7月も終わりですね!


 

はじめに

今年の夏は、非常に暑い。 

梅雨も少しの間だけであった。 

セミも夏に間に合っていない。(笑)

節電、節電・・・できるわけない(笑)


安部元総理。凶弾に倒れる。 残念・無念であろう。

宗教絡み?になるのであろうか?

本来の目的は人を救うこと。 あれれ?不幸になっている。

お布施には、税金がかからない。馬券にはかかるのに。


相場

住友化学で遊んでいた。 デイトレ遊び。

そして、寝落ち。 それでもって、ドンドン下落中(笑)

なれないことはしちゃだめだ。ってことでしょうか。


キリンはやっと・・・回復。 遅いくらいだ。

それでもって、カシオと文教堂(笑)に参戦。 

カシオは安すぎるくらいだ。1100円台だったので、飛びつきキック。

天下のGショックだ!1600まで回復するはず。


文教堂? クオカードを貰おう。 昔から思いっきり下げとる!

もう、本屋はだめだろうなぁ。 まぁ、PC教室にシフトしているようだが。

後は、いつもの宝・日本製紙・丸紅 どいつもこいつも元気がないねぇ。

大昔に買った優待銘柄 東海運 絶賛放置中である。

だんだんと・・・買値に近づいてきたなぁ。 

まぁ、ロシア向けの海運だから・・・ね。 でも、トマト栽培・倉庫が専業だぞ!


えぇ?小僧寿し?

ついに、優待復活! 時代に逆らい、優待を復活させました!

爆上げかと思いきや、すぐに沈下・・・

優待は、割引カードであります。

系列店でもつかえるのかな? 株価も絶賛足踏み中。


競馬

宝塚も終わったし、一休みかな?

暑いし、当たらないから、ボケーっとしておこう。

札幌記念あたりからやりだそうかな?


おわりに

夏野菜が猛暑で枯れ枯れ状態に!その後、梅雨模様の天気になったので、だいぶ回復した。

とうがらし、トマトは、虫の息であったが、なんとか復活するも、トマトは成長点が枯れてしまったので、もうだめだなぁ。それでもって、毎年、失敗マクワウリ。今年も実がつかず・・・そして、枯れる。 やはり、人工授粉をしないとだめだな。反省。

それとは別にアイコは、抜群の実なり。

ピーマンは、間違えてピー太郎を購入。そこそこ頑張ってなっていますな。



コメント