熔ける・・・


はじめに
9月になりました。
激熱だったのが、雨ふりに変わっておちつきましたね。
どうすりゃいいんだ?って感じです。
コロナも増えたり、減ったりで何だかわからないです。
のんびり飲み屋に行けばいいのでは?って感じですな。
安部さんの統一教会問題もぶつぶつと吹き上がり、まずいことになってますな。
宗教と政治・・・ あいまいに関係があったはずだけど、今回はこれをきっかけに一掃しないといけない。
まぁ、私は、アンチ自民なので、OKだ。 
クリーンな政治を求める。 できるし、やれるはずだ。

投資
円安である。
う~ん。私の持ち株は丸紅が恩恵をうけるくらいか?
それ以外は、だめだな。 
デイトレごっこで買った住友化学・・・ナンピンしました。
そしたら、下がりましたな(笑)
今月は権利月なんで、上がるはずだが。
株って難しいですな。 貯金替わりにあそんでいますが。
キリンの配当が入りました。ミャンマー事件でがっつり下がりましたが、現在は復活。
200持ってますので・・・大幅に増えて安心。 
期待しているのは、カシオ、丸紅、キリン。
まだまだ、やれると思う。 権利前後に売り払いたいのだ。
がんばれ! そして、ETFに乗り換えようかと思います。
小僧? 相変わらず29円です。 
なんとかならないのですかね?

米国株は、円安のためプラスです。 いいけど、これはどうなのか?
投資信託は、のんびり+しております。 幅広く投資してるからね。

競馬
夏競馬は、札幌記念でソダシが1600でありことを確認しました。
もうね。10月まで待ちます。
のんびり、資金をキープするしかないね。

おわりに
もしも寂しいなら 僕の傍においで
君を抱き寄せるくらいしかできないけど
徳永英明ですな。
あぁ、年をとると大昔の歌が気に入りますな。
そこらのスナックにでも行って歌った来るかなぁ。




 

コメント