1600メートルの電撃!マイルチャンピオンシップを切る!

 


はじめに

11月も後半になりました。

良いことなんかありゃしない!

そのような大外強襲でございます。

それでも、日々生きていかなければならないのですから、人間とは悲しいものです。

小さな幸せを、大きな幸せに変えて生きていこうではではありませんか!


競馬


現在の戦績

スプリンターズS ✖ メイケイエール

秋華賞      ◎ スタニングローズ

菊花賞      〇 ボルドグフーシュ

エリザベス女王杯 ✖ スタニングローズ 

スタニングローズはどこに消えたのやら・・・・

1着、2着のワイドを当てて半分回収です。悲しいのぉ。 


●マイルチャンビオンシップ

ここは、◎シュネルマイスターの1択です。

電撃のマイルを駆け抜けるのだ!

他は、ダノンスコーピオン、ソダシ、ジャスティンパレスまでか? これで当たらなきゃ困っちゃうちゃう!


投資


日本経済に喝をいれよう!

年末は、忘年会で麦酒が盛りあがるはず?キリンビールが爆上げの予感であります。

でも、第8波が忍び足で近づいて来ており、どうなるのでしょう。

そこでです。

日本水産が満を持して登場です!!!

2022年、コロナ、戦争など色々とありました。

缶詰は永久に不滅です!

それでもって、冷凍食品は最強です!

底値と思われるニッスイに強気のベッドであります。


そろそろ、カシオは利確するかなぁ。

ところで、小僧は? 絶賛、暴落中です。倒産しそうな予感です!

円安で魚も高いのだろうし、食料品関係は厳しい冬である。

そうなると・・・日水は・・・?


おわりに


冬は寒い。

朝は、とっても寒いですね。

体調管理に気をつけて過ごしましょう!

G1 は、まだまだ続く!どんどん当てないと困っちゃうぜ!

今年も恒例?恵まれない子供たちに寄付をしました。

良く考えたら・・・俺も全く恵まれていないじゃないか!

でも、それで良い!寄付すれば心が豊かになるはずだ!

この精神でいこうじゃないか!


コメント