エリザベス女王に敬礼!




はじめに


円安!円安!から一転して円高になりました。

経済は、めちゃくちゃになっていますね。

アメリカにつられて、日本経済が動く!

困ったものですね。

円安の時に、下がっていたアメリカ株を売却。

結果オーライ?だったのかな。


競馬


今回は、エリザベス女王杯

◎スタニングローズ

きっと突き抜けるはず。

対抗はウインマリリン。 騎乗強化できっとやれるはず!

当てたいし、当たるはず!


投資


相場は、グニャグニャとしていますね。

決算が良くても下がったり、上がったりしてよくわかりません。

そこで、今後は、200株買って、儲け切り、損切りしていこうかと思います。

今回は、東海運を200持ちにしました。

私にとっては、恩株?ですな。 270前後で動くことが多い株です。

クオカード500円と配当500円が貰えるいい株です。

260円になってしまったので、100株追加。

273円になったので、100株売却。

長期目線だと、大まかにわかるのでこの作戦でいいかも?

そもそも、私は、長期保有ですが、やはり、ず~~~っと上昇気流の銘柄ってのもありません。うまいこと、相場に合わせて売買していきたいと思います。

 

そんなわけで、日本水産に参戦しました!

ついに500円となりました。

このあたりが底だと思います。 500株で優待であります。

ちょこちょこ集めて、優待を貰おう! 缶詰は美味いです!


おわりに


がんばるっす!



コメント