間に合った!

 


はじめに


まもなく、今年が終わりますね。あっという間だ。 今年もろくなことがなかったけど、これが人生!しかたがない。

今年を忘れて来年をがんばるのだ!

何回、同じことを言っているのやら(笑)


競馬

G1戦績


スプリンターズS ✖ メイケイエール

秋華賞      ◎ スタニングローズ

菊花賞      〇 ボルドグフーシュ

天皇賞      ✖ シャフリヤール

エリザベス女王杯 ✖ スタニングローズ

マイルチャンビオンシップ ✖ シュネルマイスター

ジャパンカップ ◯ シャフリアール

チャンピオンズカップ ✖ ノットゥルノ

阪神JF ◎リバティアイランド

やはり、1600を勝てる馬が制するのだろう。

勝因は、それだけだ、ただそれだけですね。


◎朝日杯

  ダノンタッチダウン

です。 川田頑張れ!


福永騎手!調教師試験おめでとうございます。

う~ん。まだまだ、騎手としてやれそうだけどね。もっと見たかったなぁ。

最強の状態で引退したからいいのかもしれません。ダービーも沢山勝てたから、悔いがのこらないのでしょう。 祐一と言えば、ちっともダービー勝てない!だったのに、ダービーを勝ってからの覚醒は忘れられませんね。 

コントレイルで三冠達成できたし、本当によかったよね。 調教師になってからも快進撃が続きそうですね。


投資


キリンも権利月なのにちっとも上がりませんね。

確定後、売り払おうかと思います。

狙うは、住友倉庫、林業かな? もう少し高配当の安定株を買おうかと思います。

小さな投資、大きなリターンを狙て行きたいですね。

トヨタも買いたいのですが、お金がないのです。

ソフトバンクも買いたいのですけどね。

投資って難しい。  

配当が良いのももちろんですが、優待が良いのも買いたいのです。

できればKDDI、中央倉庫あたりを買いたいなぁ。


小僧?いゃぁ〜18円です。

底ですね。 寿司事業が底ってことはわかりますけど、何とかならないかなぁ。

弁当屋にでも変化したらどうなのかな?

郊外ばかりだから、駅近に進出したらどうなのかね? あぁ〜お父さんに近づいていますな。


おわりに

残り僅かですが、がんばっていきたいです。

いいことないかなぁ~って考えながら生きています。

あっそうだ! JRAから凱旋門賞のクオカード500円が当たりました。

懸賞に当たるとうれしいですね。

特大万馬券が当たればなおよろしい!



コメント