最後のG1

 


はじめに


まもなく、今年が終わりますね。

良かったのか、悪かったのか分かりませんが、頑張るしかないのです。


競馬


G1戦績

スプリンターズS ✖ メイケイエール

秋華賞      ◎ スタニングローズ

菊花賞      〇 ボルドグフーシュ

天皇賞      ✖ シャフリヤール

エリザベス女王杯 ✖ スタニングローズ

マイルチャンビオンシップ ✖ シュネルマイスター

ジャパンカップ ◯ シャフリアール

チャンピオンズカップ ✖ ノットゥルノ

阪神JF ◎リバティアイランド

朝日杯 〇ダノンタッチダウン

有馬記念 ✖タイトルホルダー

最後に飲み込まれて・・・しかたないね。

まあ、ボックスで3連複買ったので当たりましたが、なんだか腑に落ちませんでした。

イクイノックスの強さが目立ちましたな。

ジェラルディーナは、出遅れなければそこそこやれた?かも。

福永さん勝てなくて残念! 本命が外れて、紐で当たりました(笑)


◎ホープフルステークス

2歳ですか・・・

   セブンマジシャン

で行きましょう。

 他は、武、福永、三浦でいいでしょう?!

ついでに

◎東京大賞典

   メイショウハリオ

とノトゥルノできまりやな!


投資


日本株のETFを買おう!コツコツと少しずつ、一株から買っていこう!

最近、私はちびちびと買い集めているのです。

年4回配当があるやつをコツコツと買い集めています。野村のETFです。

日経に連動するので動きますが、まぁ、良いと思います。 資産形成?ってことだね。

他には、通信系、倉庫、建築を狙うか?!金がないけど狙うしかないよね!

まもなく大納会! お疲れー俺!そして皆さん!

爆発する株はなかったけど、それなりにがんばれたかな?

丸紅は激上がり!宝、住友化学は下がりまくり、

キリンだめだなぁ・・・あっ、小僧もだ!

来年は、仕手株から卒業しましょう。ランド、小僧寿し・・・さようなら!


おわりに

残り僅かですが、がんばろう!

前向きにいきるのだ!

それではアディオス!

コメント