今年も終わりです。



はじめに


大晦日、最後の日です。

今年も色々あったなぁ。

悪い事、悪い事・・・ あぁ・・・なんてことでしょう。 でも未来は目の前です。

前を見て突き進もう!


競馬


G1戦績

スプリンターズS ✖ メイケイエール

秋華賞      ◎ スタニングローズ

菊花賞      〇 ボルドグフーシュ

天皇賞      ✖ シャフリヤール

エリザベス女王杯 ✖ スタニングローズ

マイルチャンビオンシップ ✖ シュネルマイスター

ジャパンカップ ◯ シャフリアール

チャンピオンズカップ ✖ ノットゥルノ

阪神JF ◎リバティアイランド

朝日杯 〇ダノンタッチダウン

有馬記念 ✖タイトルホルダー

ホープフルステークス ✖セブンマジシャン

東京大賞典 △メイショウハリオ


いやぁ~G1は、あまり勝てませんでした。 中々、展開予想がはまらず。

最後は、三連複ばかりが当たりました。

当たったからそれでいいか!もしれません。

競馬は面白い。来年は、フェブラリーステークスから始動したいと思います。


投資


大納会であります。

持ち株は、大事に?とってあります。

キリンビール、カシオは大して上がらず。

不完全燃焼であります。

来年はビョンビョンあがってもらいたいです。

倉庫系、通信系の購入を考えています。


小僧ちゃん。ファンドにやられています。

ワラントが終わるまでは厳しそうです。

丸紅ちゃんの頑張りだけが光っています。


おわりに


悪い年よ!さようなら!

新しい年よ!よろしくお願いします!





 

コメント