2歳G1なんてわからんよ!



 はじめに

12月かぁ。忘年会の準備の時期ですな。

今年は、どこでやろう?

コロナのせいで店が潰れたりしてますからね。

ホルモン焼き屋、バー、スナックのコースにしようかな。

今年も成長してないなぁ。(泣)こんなことを言っている場合じゃありません。

日々前進、来年はそうありたい!

頑張れ!俺様!


競馬

G1戦績


スプリンターズS ✖ メイケイエール

秋華賞      ◎ スタニングローズ

菊花賞      〇 ボルドグフーシュ

天皇賞      ✖ シャフリヤール

エリザベス女王杯 ✖ スタニングローズ

マイルチャンビオンシップ ✖ シュネルマイスター

ジャパンカップ ◯ シャフリアール

チャンピオンズカップ ✖ ノットゥルノ

おすすめ馬が、ズバリの優勝!石川くん初G1制覇おめでとうございます!

テイオーも負けて、なんてこったい!

ちっともあたらんやん!


◎阪神JF

 2歳G1なんて判るか!って毎年思います。

ここで、名牝が生まれるのでしょうか?

本命は、

    リバティアイランド

にしたいと思います。

酔っぱらっていてUPするのを忘れていましたが(笑)

当たったのでよしとしましょう。 でも馬連はとれなかった。

 

投資


NISAを恒久化?!

岸田さん、株式持ってないのにやるやんか!

まぁ、無税枠ができるって良いことだと思います。 株で勝っても2割税金取られるのは悲しいよねぇ。

ある程度の額まで無税!素晴らしいね。

まぁ、私は、金が無いから枠なんて関係ないぜ!


カシオ等から配当が入りました。

でも、今週は、買う金もなく静観でした。

キリンビール、権利月なのにグダグダです。

なんとかならないものかねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

通信株買いたいけど高いよー(TдT)

住友化学は売れに売れず。デイトレごっこで、損切りしなかったらこんな羽目に!!

うだつの上がらない銘柄ばかり購入してるなぁ。


今週の小僧?

やはり、ファンドから爆弾をガンガン落とされてますね!

18円ですよ!今年中に年安 15円にいくのではないかと? 安く仕入れて、光の速さで!売り抜ける!流石、ファンドです。

まぁ。商売ですから仕方がありません。

これが終わるまで死んだふり作戦ですな。

つまりは、塩漬けってこと。


今週はキリンに注目しつつ、2400を超えれば売却じゃ! 



おわりに


家の掃除をしようと思います。

要らないものは捨てましょう!

サブパソコンを買い替えたいのだなぁ。

CHROMEBOOKの安物を監視中であるが、中々良い物がありません。来年の頭に買うかもしれません。 


コメント