あけおめなんです。




はじめに

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、今年はうさぎ年です。どのような1年になるのでしょうか?                               去年よりはいい年になることを祈っております。                          個人的には、勉強と体力作りに力を入れようかと思っています。                 体重も50キロ後半になれたらいいなぁ(笑)久々にスリムになる計画を立てております。

競馬

今年は、フェブラリーSから始動しようかと思います。

砂のG1に期待しつつ、今年も予想をUPできるように頑張りたいと思います。

今年のクラシックもよくわかりませんし、古馬もどの馬がつよいのやら?

頭を悩ます1年になりそうです。

3連単を当てたいですね。 高配当を小数点でズバリと当てるのが目標です。


投資

さて、今年も相場がはじまります。

去年は厳しい1年でした。今年は、どうなるのでしょうか?

ポートフォリオを見直そうと思っています。

手堅い業種、すなわち、通信、倉庫系を集めようと思います。金が無いのですけどね(笑)


仕手株=小僧寿しとの卒業を願います。

やはり、業績が悪すぎますよね~ 思い出だけではどうにもならない。

そろそろ、ジャンプアップしそうな感じなので、そこで、売り払いましょう。


配当4回のETFを集めます。米国は為替もあってめんどくさいので、日本ETFを集めたいです

それでもって、高配当系を集めることができればいいなぁ~


おわりに

はじめが肝心です!

今年も飛躍できるように頑張りましょう!


コメント