大作戦発動中!


はじめに

そういえば、新年の目標を書いていなかった(;'∀')

さて、今年は、どうする?

いつもの目標を大公開します!!!


1 勉強を頑張る。

(1)少し早起き、少し勉強

(2)通勤時間に少し本を読む。

(3)毎日続ける。

  社会人ともなると、飲み会だから、めんどくさいから等と逃げていましたが・・・

  そろそろ、本腰を入れたいと思います。

  きっといい結果が出るはずだ!


2 体力増進

(1)体が重いので、60キロ前後に戻す。

(2)久々に20キロ走る。

(3)大昔に買ったダンベルを活用する!

  休みの日はジョギングやら水泳やらをやっています。

  しかし!今年は、本格的に鍛えようかなと思います。

  腹が出てきたし、健康診断で引っかかるし、改めて節制をします。 


3 競馬

(1)100万馬券を当てる

(2)かっこよく3連単を2点で仕留める!

  昨年は、当てることはそこそこできましたが、頭が抜けていたり、展開の読み間違え

  だったりと散々でした。  

  反省と進化を目指して競馬道を邁進していきたいと思います。

  競馬場にも入れるようになったことだし、競馬場に遊びにいけたらいいなぁ。

  無駄のない、外れのない馬券的中を目指していきます!


4 投資

(1)配当バリバリ、ミニファイヤーを達成する。

(2)スイングトレード利確の癖をつける。

  新年早々大荒れ・・・ 兎年は、跳ねるんじゃないのかい?

  地下に潜ってしまっては、だめだよ!うさぎさん。

  去年は、優待で失敗(日本製紙)、放置したら激下がり(宝酒造)、スイングするの忘れて激

  下がり(住友化成)、息をしていない(小僧寿し)

  致命的なのは、住友化学だろう(笑) 酔ってトレード、買ったのを忘れて気付いたころには、

  激下がり! のんびり、底を確認買い増し!そしたら墓穴や! 

  笑えない笑える話になってしまいました。

  良かったことは、丸紅とカシオを安値で拾えたことかな?

  この二つをどのように利確するか悩みどころである。


  今年は、通信株、倉庫株を取り入れ安定!を目指したい。

  ETFをコツコツ集めて、毎月配当がでるように仕込み中であります!

  これって、すげ~ことじゃないかな? 新型ニーサになったらそっちでコツコツ集める

  のもいいかなぁ。


  今年の上半期も株価はダメそうな予感ですな。 

  日経平均2万3,000くらいまで下がりそう・・・


5 私生活の充実

  今年も釣りに、キャンプにお酒になんでもやっちゃうぞ!

  計画してるのは、春先にでもワークマンのソロテントを買ってソロキャンしたいのです。

  ザックで担いで電車でGO!します。


おわりに

諦めたらそこで終わりだ!前進あるのみです!

このブログも頓珍漢だけど、週に1回くらいは更新出来たらと思っています。

何故だかわからないのだが・・・アメリカとヨーロッパの人が見てくれているらしいのよ。

何故このブログなのかは、不明ですけど。


誰だかわからないそこのあなた!今年もよろしくお願いします。



 

コメント