暴落しております。

 


はじめに

3月だ!春ですねぇ。

毎日が暖かい陽気ですごしやすいですね。

いやぁ〜花粉がバンバン飛びまくっていて、目がショボショボしまくっています。


大谷の高速スライダー!痺れちゃうねぇ。

小さい頃の夢は、野球選手。現実は・・・

高校生で「メジャー行きます!」なんて言っていた子供が怪物に成長。すごいねぇ。しかも二刀流だもの。


そろそろ、色々なことに動き出さなきゃね!



競馬

福永さん、お疲れ様でした。

来年は厩舎開業ですね。頑張ってください。

名騎手がステッキを置きました。

今後は、坂井くん等が活躍していくのでしょう。


クラシックがまもなく始まります。

まずは、高松宮記念をバシッと当てて勢いをつけようじゃありませんか!

それには、熟考!熟考を重ねましょう!

クラシックも混沌としていて、わかりませんねぇ。


投資

3月は、配当月です!

まずは、キリンビールを1本利確。

これだけ保有しておきながらも諭吉二人程の利益。まぁ、配当ももらっているので、大儲け?かな? キリンは夏に上がる気がするが、作戦を変更とする!

と考えていたら、いきなり暴落!なんってこったい!


●丸紅 100増加!

勢いに乗っている丸紅ちゃんを買い増し!

このまま2000に行くのか?と思いつつ・・・暴落!

若干、雲行きが怪しいなぁ(´・ω・`)

権利日に上昇が怪しかったら薄利でも利確します。


●中央倉庫 100ブラス!

日に日に上昇!待ってくれぇ…

1000超えちゃったし。ここらで参戦。

目指せ1200かな? 行きそうな勢いですね。

ここも様子を見て所有を見極めたい。としていたら、銀行破綻で暴落!アメリカなんて関係ないや〜ん!


今後は、宝、カシオの売却を検討する!この2つは、権利後の話。買値を超えて薄利でも検討しようと思います。

まぁ、カシオはほったらかしておいても良さそうなんだけど。 

宝は、年一回の配当なので、売却したあとで時期を見て買い戻すのがよさそうです。


住友化学、ランド、小僧寿司の処遇を考えねば。

小僧は、上がる気がありそうですが、ファンドがガンガン爆弾を落としてくるので、全く上がらず。仕手株は買っちゃだめですね。爆発すればすごいけど、どうなのかなぁってかんじです。 塩に漬けて美味しくいただきましょう!


おわりに

勉強しよう、体力トレーニングしよう!

心を入れ替えるのだ!

コメント