天皇賞(春) 2023


はじめに

ゴールデンウィークだって?!

単なる大型連休じゃないか!

休みがあっても金がなきゃ意味がない!

そうだ!我らが天皇賞(春)で勝てば良いのだ!


競馬

京都競馬場 3200メートル。

淀みない流れと、スタミナが要求される。そして、今年から京都競馬場に天皇賞が帰ってきた!一流の馬と騎手のみが盾を取れるのだ!

 

 

◎天皇賞

昨年の覇者

  タイトルホルダー

を本命とする!

う〜ん。これしかない感じがするのよ。

相手は川田!ルメール!ジャスティンにも期待するけど、なんとなく川田が来そう。そして、レーンかな?

遊びで、武豊、シルバーソニックなんてどうでしょうか? ディープボンドは買いたくない!


皐月賞 △ファントムシーフ

桜花賞 ✖ライトクオンタム

大阪杯 ✖ベルトライゼンテ

高松宮記念 ✖メイケイエール

フェブラリーステークス ◎ レモンポップ


投資

セルインメイ・・・

まぁ、ここは日本だ!ポジションを下げましょう! てな訳で、いらないリート共が値上がりしてきたので利確!全部で千円くらいになったかな?(T_T)

現金が増えて暴落相場に対応できるようになりました!

まぁ、大型連休だし遊ぶ金もないから現金をはやしました。

それでもって円安ですな。海外旅行の皆様さよおなら!ブゥ〜〜です。


夏に向けて、キリン、タカラが上げている。しかし、タカラを一旦離れて、様子を見る予定。キリンの様子も見ているよ!しかし!またまた変な外国企業買収したねぇ〜大丈夫かな? 

ついでにリート系の投資信託、etfから撤収したよ!

やっと上がってきたからさよならだ! リートもあまりよくないのかな。

今後は、毎月配当etfを集めていく予定です。 夢の毎月配当ですからね。

でも資金が無いから、毎月数百円しか貰えないよ(´;ω;`)ウッ…

毎月3,000円くらい振り込まれるように頑張りたいなぁ。 

そうすれば、立ち飲み屋で贅沢ができるよねぇ!


おわりに

今月はダービーや!オークスだってあるんや!

楽しみだなぁ。



 

コメント