ヴィクトリアマイルカップ 2023



はじめに

もう、5月の半ばです。

嫌になっちゃうなぁ。

夏野菜も植えて、トマトもナスもピーマンも順調に育ってます。


競馬

◎ヴィクトリアマイル 

女のマイル戦。

大昔は、カワカミプリンセス等ありましたねぇ。ソダシの連覇も気になります。

しかし!やはり本命は・・・

  ◎ナミュール ◎横武

にしました。 

勝つのだ!ここで勝ち切る!そんな夢をみたいのです。

相手は、もちろん!ソダシ!ナムラクレア、スターズオンアースで。

馬場も渋って、こんな感じできまるのでは?って思います。


NHKマイルカップ △ オオバンブルマイ 武

天皇賞(春) ✖ タイトルホルダー 横和

皐月賞 △ファントムシーフ ルメール

桜花賞 ✖ライトクオンタム 武

大阪杯 ✖ベルトライゼンテ 川田

高松宮記念 ✖メイケイエール 池添

フェブラリーステークス ◎ レモンポップ 坂井


投資


決算ですな。

ニッスイ! 増配! 中央倉庫 増配! 

よっし!これでどかぁ~んとあがるかな?わからんけど。

NTTが25分割! めっちゃ、買いやすくなるのです。

16000くらいですね。 やっす~買っちゃいましょう!

今月は、ETFを買い増しまし! GXを買いまくりましたよ。

これで、毎月配当!300円くらいになったかな(笑)

う~ん ベレーナ買いたいなぁ。インペックス買いたいな。 

欲望はつきません。


おわりに

ダービーがんばろうぜ!


コメント