NHKマイルカップ 2023


 はじめに

いつも見ていた ブログが閉鎖していた!

◎いつか電池が切れるまで

いつの間にか、失踪しとるやんけぇ~

通勤途中に見ていたんだけどねぇ。 なんでやめちゃたのかな。

お医者さんで、投資家で、読書家で・・・本当に凄い人だった。

頭の良い人ってこのような思考なのだな!って思って見ていた。

色々なことに興味を持つことが大事であって、否定はダメ!ってことを学んだかな。

どこかで、復活することを祈ります!


◎ピーフォツドッドコム

お酒大好きおじさんのジュゲムでのブログ。

何となく病んでいて、お酒が好きで、競輪が好きで・・・そんなブログでした。

面白い記事をUPしたり、消したりして、突然、ブログを削除。

何処かでまた、書いているのでしょうか?


まぁ、大外強襲だって・・・数年、更新しなかったり、毎日更新したりですから。

気まぐれなんでしょう。 

でも、毎日、見ていた人にとっては・・・「おぉ・・・どうした!」っておもっちゃうのです。

このブログを見てくれている人もちょっとだけいますからね(笑)

でも、競馬予想はほとんど当たらなくなっているような・・・気がしますね! 


競馬

◎NHKマイルカップ

 3歳マイル戦なんてわからない!といいつつ・・・ たまにはいい馬券を当てていますね。 よっし!ここは、こいつだ!

   ◎ オオバンブルマイ 武

何となく、武豊でよさそうな気がします。えぇ〜1番人気?!狙ってたのに!

何となくね。他はカルロベローチェ、タマモブラックタイ、エエヤンでしょうか?

荒れるなぁ・・・ ちょっと、シャンパンカラーもきになるなぁ。

土砂降りだから荒れるでしょう。 何となく、タマモが一発やらかすんじゃないかと!

天皇賞(春) ✖ タイトルホルダー 横和

皐月賞 △ファントムシーフ ルメール

桜花賞 ✖ライトクオンタム 武

大阪杯 ✖ベルトライゼンテ 川田

高松宮記念 ✖メイケイエール 池添

フェブラリーステークス ◎ レモンポップ 坂井


投資

売られて!売られて日本株?と思いきや、日経平均2万9000を超えました。

来週からどうなるのでしょうか?

私がゴールデンウィークで各街を見たところ・・・ 宇名とと、回転寿し・・・ 外国人で行列!!!!えぇ~もっといい店あるでしょう!って思ったけどね。景気は復活しつつあるのかな?

でもね。 アベノミクスもだけど。 

日本の企業に金を掛けなきゃだめですよ。 

日本の企業にもいいところがある!アニメ、ゲーム、水産、鉄鋼、自動車等

そこに国が金を掛けなきゃ! 

小手先の観光に賭けても、またコロナショックと同じだと思います。

日本を大きくできるようにしてほしいですね。

外にアピールよりも、内政を鍛えてほしい!と願います。

小さな日本だけど、いいところが一杯あるのだから!伸ばしてほしいな。


と言うわけで、リートを売り!微益。

そして、今後は、ETFに力を入れたい!

現金比率を上げて様子を見たいものです。


おわりに

がんばろう!俺!

万馬券クリクリ!



コメント