安田記念 2023

 



はじめに

今年も半分が終わろうとしている。G1も終わろうとしている。

皆さん!宝塚記念の投票を忘れずにしましょう!

あなたの一票が出走を決めるのです!


競馬

◎安田記念

ダービーは、激戦だった。

「たけし〜!かずお〜!」との応援空しく、レ、レーンかよぉ〜。 あぁ、いつもの後ろから差し切り!ではなくて、大激戦のダービーであった。

馬券は華と散ったのである。


さて、安田記念であるが、

   ◎シュネルマイスター

で行く! ルメールが好枠から出撃するはず!

相手は、ソダシ、セリフォス、ソングラインである。

ソングライン大外かぁ。ちょっとだめだなぁ。



ダービー ◯ソールオリエンス 横武

オークス  ◎リバティーアイランド 川田 

ヴィクトリアマイル ✖ナミュール 横武

NHKマイルカップ △ オオバンブルマイ 武

天皇賞(春) ✖ タイトルホルダー 横和

皐月賞 △ファントムシーフ ルメール

桜花賞 ✖ライトクオンタム 武

大阪杯 ✖ベルトライゼンテ 川田

高松宮記念 ✖メイケイエール 池添

フェブラリーステークス ◎レモンポップ 坂井


投資

日経は、上がり続ける。31000を超えてしまった!

丸紅さんは、どこまで上がるのか?

このまま3000円目指して突き進んでほしいですね。

それにしても、カシオが急落、中央倉庫も急落。

(ノ∀`)アチャー

今週も丸紅ちゃんに期待したい。


配当金がポチポチ入ってきている。

嬉しい限りである。 となると、優待もそろそろ届きだすってことだね。



おわりに

梅雨ですね。

ふ~


コメント