天地を喰らえ! その1?



はじめに

夏がはじまった。暑い夏だ。 

何度目なのか・・・これから、死ぬまで続く夏。

スイカが美味しいのだ。そう!メロンも美味しい。


競馬

夏競馬ですね。

ちっともやっていませんが。御神本が南関東三冠達成!さすがだな。

不良ジョッキーがここで大復活。JRAの馬をバッサリと倒しましたな。

ミックファイヤ・・・つよいねぇ。

川崎の重い砂は、こなしているのだから、中央の軽い砂をこなせれば最強だ。

あっさり勝てそうな予感ですな。

ダートも面白い。地方の安い馬が中央の高額場をバッサリと倒す!いいねぇ。

楽しみが増えました。


夏競馬といえば・・・当たらない!

だから今年もやらないなぁ。 札幌記念あたりから参戦します。


投資

NTTが25分割。丸紅の失速・・・ひえぇ~嫌になっちゃうねぇ(笑)

まぁ、夏は失速するから、秋まで待つしかないな。とりあえずは、配当をもらってのんびり様子見かな?

今後の方針としては・・・インペックス、電源開発あたりを買おう。

でも二つともドンドン値上がりしていて買いにくい(笑)

商社は上がりすぎたかな?って思います。 そろそろ、おしまいじゃないかな?


NTTを1000程GET! 安くてつい買ってしまった(笑)

小僧は全く動かないし、出来高激減。 ダメだこりゃ。



おわりに

これからだよね。これからがんばろう!

嫌なことあったけど、何とか乗り切ったじゃない。

この調子であげていこう!


コメント