天地を喰らえ! その2



はじめに

この前、小中高の同級生と会いました。

皆、大人になったし、年を取ったもんです。

大昔から変わらない性格ですけど、容姿は変わったかな?

自分は、性格もおっちょこちょいなところも変わらないので、いつもどおり。

おっさんになってしまったけど、これからも仲良くしてもらいたいものです。


競馬


競馬ですな。 やりたいけど、まだできないな。

夏競馬は、当たらないのだよ。 難しすぎる。

といいつつ・・・まもなく札幌記念だな。ここらで、おいらも参戦しなきゃ!


投資


今後の戦略を考える!

まずは・・・ 

丸紅が最高が好決算!来月は、権利なので高騰したら少し売却!

それでもって、電源開発かインペックスを購入する!

欲を言えば・・・KDDIだ!

資源系に資金を移したいのです。安定、高配当を目指しております。


◎ベルーナ

ついに!下がりまくったので参戦しました。

通販会社ですが、お酒(いいね!)、ホテル等色々と多角経営をしております。

大きく羽ばたくことは無いかもしれませんが、そこそこやってくれそうな感じがします。

それでもって、株主優待でワインが貰えるのがGOOD!


〇きもと

なんとなく?きもとだよ。 

スマフォフィルムのきもとだぜ!

何となく?ここあげるんじゃない? 社長もいいぞ!そして、地域に根付いてがんばっています。 俺はここにBETや!

といっても・・・下がってますねぇ・・・


✖住友化学

もう!損切りしました。

もともと、デイトレごっこしていて、休みの日に、100円儲けた!なんて喜んでいたら、酔っぱらって寝過ごして・・・それで、持ち続けてしまっていた。

それでもって、爆下がりですからね ( ´艸`)

また、ご縁があれば!?よろしくおねがいします。

ついに、300円代かぁ・・・ しばらくは暗黒の時代なのでしょう。

家庭菜園で肥料を買っていたので好きだったけど、当分厳しそうですな。



おわりに


いやぁ~悪いことばかり。でもこれが試練だよ。

がんばって一つずつクリアしていきましょう!

高い山を上っていると思えば大丈夫! 


コメント