札幌記念 2023

 


はじめに


おぉ~痛えぇ~ 40肩や!腕を上に上げると激痛!困ったもんです。

そこで、針灸ですね。長年、お世話になっている針灸院さんで針をブスブスと差してもらう。

一気に軽くなりましたね。

なんでだろう?西洋医学で治らない時は、東洋医学ですな。お試しあれです。かなり回復したので、一安心。

 競馬

菊花賞馬 アスクビクターモアが死亡しました。

避暑地で熱中症とのこと。やはり、どこもかしこも異常気象なのですね。


〇札幌記念

避暑地札幌の状況はどうなのでしょうか?

札幌も暑いのでしょう。

ここで馬券を当ててグイっと麦酒を飲みたいですねぇ。

一流の馬たちが勢ぞろいしました。

さて、どの馬が勝つのでしょうか?

   ◎ ジャックドール 武豊

吉田豊のころは、「う~む。いまいちな馬だなぁ。勝ちきれないし」

等と思っていました。

ところがどっこい! 豊は豊かでも武豊になったとたんに!才能を開花させたのです!

相手は、シャフリヤール、ソーヴァリアント、プログノーシスとします。


投資


夏相場は、動かない。その通りですな。

ニッスイが爆上げ!えぇ~1000まで増やしたかったのに。これだけ高騰するとどうしようかねぇ。 嬉しい悲鳴です。

次に狙うは、KDDI、電源開発、INPEXであります。

が!?インペックス爆上げ!おぉ…まじかよ〜

買えねぇじゃんか。 エネオスも上がってるなぁ。 


◎ピジョン 

爆下げなので参戦!好決算なのに激下がり。

少子化だけどピジョンは凄いからなんとかなるはず! 決算よくても下がるのだから分けわかんないですね。


◯NTT

だだ下がりしてましたが、好決算で回復中。

ちょっと利確して今後に備えます。

安い!と言って調子に乗って買いすぎたな(笑)

と思ったらまた下がる。


△小僧寿し

赤字が縮小!これから頑張れるはずだと思います。様子を見てみよう!

寿司が駄目でも焼鳥や居酒屋があるぜ!

と思ったら爆弾が落ちて下がる。


おわりに


一日一善!それでいいよな!

恵まれない人に愛を!ポイントだけど、寄付したよ!

何となく、心が豊かになった気がする!それでいいのだ!それが最強なんだ!



コメント