スプリンターステークス 2023


 はじめに

何でだろう? 最近、たまに死ぬ夢を見る。

自分が突然死ぬ。 それを空から見ている・・・

なんだか、息苦しいし、やるせない。そんな気持ちで起床する・・・

起きた瞬間・・・ ものすごく息苦しいのだ。

そんな年になってしまったのだ。きっと、突然死することもあるだろう。

悲しいけれど老いてしまったのだ。きっと、死ぬのが怖いのだろう。 

病気でぽっくり死ねればいいけれどな。交通事故で跳ね飛ばされて死ぬのは嫌だなぁ。

地震で瓦礫の下で圧死するのも嫌だ。 


「悔いのないようにしなさい。」なんて親から言われたけれど・・・

人生も悔いのないように精一杯生きなきゃいけないんだと思う。

仕事に競馬に株に・・・何でも大変なんだよ。 まぁ、頑張って行こう。


競馬


スプリンターズステークスが近づいている!

 ◎アグリ 横山典

これでいこう!それでもって、ナムラ、ジャスパー、キミワクイーンと続く


投資


9月は、権利月です。 配当取り、権利取り!金が飛び交うのである。

9月銘柄は、どんどん上がっている。

電源開発は、買えそうもないし、川崎重工ももう無理である。

世の中、金を持っている人が勝つのだよ!


◎丸紅

やっと、復活してきた。2つもっているので、権利落ち前に一つ切り離そうかと思う。

いい株だし、儲けさせてもらったが、もう、割高だよね。

目標2700くらいかな。 もういいだろう。もう一つ切り離そうと思う。

このお金で、アグリオか電源開発に資金を移したいのである・・・


〇きもと

まぁ、まぁいいとおもうよ。

やっとこさあがってきたので、切り離してしまいたい。

もういいよね? おねがいしますよね!


△NTT

おぉ~あがったな。 そんなもんだよ人生は、まぁ、上がると思ったし、このまま保持します。NTTはすごいってのはわかっているけど、のんびりと保持したいですね。


✖小僧寿し

だめそうだなぁ。 仕方ないけど、見守ろうと思う。

寿司をどれだけ、リーズナブルに食べれるようにしたのか?

今後は、ファーストフードで寿し!が食べれるようにしなきゃダメだよね。


おわりに

のんびり行きたいよね。 のんびりとね。

まぁ・・・がんばりたいな。


コメント