天皇賞 2023


 

はじめに


櫻井敦司死亡。

バクチクといえば、分かる方もいるでしょう。まだまだ若いしやれたはずなのに。

あぁ・・・なんてことなんでしょうか。 ライブ中に倒れたとのことです。

そういえば、坂本龍一もジェフベックも亡くなった。どうなってんだよ!悲しすぎるよ。

私の知っている芸能人がバタバタと倒れていきます。


競馬

    

菊花賞回顧

えぇ〜っと。混戦模様でした。毎年だけど。

でもねぇ・・・ルメールじゃつまらんのだ。つまらないのだ!と思ってたけど。

結局は、騎手の実力だったんだ。それだけのことだったのだ。


天皇賞

 久々に天皇陛下観覧だって。大昔な大西騎手?のヘブンリーロマンスが来たんだよね。おいらは現地に居て、皇后様が応援してるとかで百円だけ持ってたな。さて、今回は・・・

  ◎ ドウデュース 戸崎

がぁ~負傷、乗りかわりか・・・

展開としては、ジャックドールが逃げるのであろう。しかし、東京を逃げ切れるかな?

後ろから、イクイノックス、ジャスティンドールが!

10R代打で勝った戸崎。 これは!代打でG1制覇だな!


△ ソールオリエンス  横山

◎ リバティーアイランド 川田

✖ スプリンターズステークス アグリ 横山典


投資

◎ニッスイ

停滞から脱出しましたな。 来年、ニーサで買い集めたい。


〇ホンダ

ヒソヒソとウオッチング! 上がりすぎないでほしい。


△丸紅

決算に向けて上昇。きっと上がる!


✕小僧寿し

全くやる気見られず。

どこかの暇人が売買している模様


おわりに

まぁ、いい世界になればよい!

がんばるぜ

コメント