エリザべス女王杯 2023



はじめに

もう年末ですね。あっという間に今年も終わりです。

体中が悲鳴を上げております。関節も痛いし、目も悪いし、だるいし・・・

医者に行けば仕方ない。年だからということでした。

おっさんになったのだ!しかたがないのだで終わらせたくないのですが・・・


競馬

 

エリザベス女王杯

 本命は・・・

    ◎ハーパー

やはり、勢いのある3歳馬でいいでしょう。

あとは、ライラック、ディビーナ、プレイでぃーぶれいぐでよしとします。

なんだかわからないのですけど、川田がやってくれそうなきがしますね。


✕ ドゥデュース 戸崎

△ ソールオリエンス  横山

◎ リバティーアイランド 川田

✖ スプリンターズステークス アグリ 横山典


投資


◎丸紅

円安でがんばっていますね。

配当も増えたし、これからいけるのではとおもっています。


〇ホンダ

ヒソヒソとウオッチング!かなり下がってきましたね。


△きもと

ちょっとずつ上がってきております。

まぁ、がんばってほしい!


✕小僧寿し

ついに黒字化目前? 大噴火に向けて準備中!


おわりに

久々に寄付をしました。

恵まれない人と可愛そうな動物達に!

おいらのあぶく銭が少し!だけでも役に立てばいいじゃないか!

もちろん、自分にも何かいいことがあればと思うやらしい気持ちもあります。

でも、いいことなんかないのだよなぁ。(笑)

ちょっとの寄付で、その人、動物が喜んで、次の人に優しくなってもらえたらいいと思う。

ただそれだけなんだ。 

下心もあるけど、なんとななく世界がまわればいいなって思っている。


コメント