フェブラリーステークス 2024




はじめに

明けましておめでとうございます。

えぇ?もう2月だって?G1がなかったのだから仕方がないですね( ´∀` )

それでは、今年もよろしくお願いします。そして、ガンガン当てて行きましょう!


競馬

●フェブラリーステークス

砂のG1です。

まぁ、外から一気に頭を取って逃げ込むか、後ろから追い込んでくるかの違いかな?

なんて考えております。 今回は、芝馬が多数参戦してきておりますが、無視して行きましょう!

久々の本命は、

   ◎ オメガギネス ルメール

であります。 戸崎から略奪ですから、間違いありません。

相手は、ウイルソンテソーロ、ミックファイア、ドンフランキーです。

南関三冠馬ミックがんばれ~


投資

新ニーサ買いましたか? 私は買いましたよ。

本田技研、NTT ですね。いやぁ~1月からガンガン日経平均も上がってしまって、手出しができませんね。

4万なんてあっという間に超えてしまいそうな勢いです。

◎ヤマハ発動機

いつの間にか3分割で買いやすくなりました。

後は、買うだけなんです!絶対に買うべきですね。


〇ニッスイ

ビヨーンっと大伸びです。ニ―サで買いたいですが、上がりすぎたなぁ。

特定でもってますが、様子見ですね


△小僧寿し

大きく上がって、いつもの19円。上がった時に売却し、少し利益を得ました。

上がったら売る。下がったら買い増し!黒字化に向けて良き!です。


おわりに

今年もよろしくお願いします!



コメント