秋競馬始動!

今度は東京・京都開催ですか・・・
そして三日間開催ですね。
嬉しいやら、財布に痛い?やら複雑な感じです。

競艇もSGやるのかな?
TVCMで流れています。
ちょと参戦してみたいなぁ・・・

さて、来週は有力馬が続々と始動してきます。
まずは・・・
毎日王冠
・ダイワメジャー
・コンゴウリキシオウ
きましたねぇ~!ダイワメジャー。
59キロを背負わされますがここは別定戦なので問題はなさそうです。
コンゴウリキシオーもサクッと逃げるんでしょうねぇ。

京都大章典
・スイープトウショウ
・ポップロック
得意の京都で女王爆発かな?
去年も休み明けでだめだろうなぁ~って思っていたけど
見事に一着だったし、やはり京都があっているんでしょう。

そして再来週は秋華賞。
やっぱり三つ巴でしょうねぇ~。
ここは叩かれたダイワスカーレットに◎を打ちたいです。
まぁウオッカもつよいですからね。

そして忘れちゃならない!?
地方交流戦。
去年は諭吉掛けで見事分厚い財布と「シャカシャカシャカ・・・」って
大金をキャッシュで持ち帰りました。
今年も勝負したい感じですがどうでしょう?
このレースもやはり中央が強いきがします。
そして内田Jがリミトレスビットに騎乗!
こりゃ~連覇確定?複勝圏内確定でしょうね。

大井11R ダート・右外 1200m
第41回東京盃(JpnII) 3歳以上(指定交流)オープン 別定 発走20:10

┃1 │1 │[高]スペシャリスト      
┃1 │2 │キンセイブレイド      
┃2 │3 │[J]リミットレスビッド    
┃2 │4 │ベルモントサンダー    
┃3 │5 │ ネイティブハート
┃3 │6 │ブルーローレンス     
┃4 │7 │モエレソーブラッズ    
┃4 │8 │コアレスタイム        
┃5 │9 │[J]アグネスジェダイ    
┃5 │10│[笠]クィーンロマンス  
┃6 │11│[J]メイショウバトラー   
┃6 │12│[J]ニホンピロサート   
┃7 │13│[J]トウショウギア     
┃7 │14│[名]ケイアイダンシング  
┃8 │15│イブキオネスト        
┃8 │16│イチモンジ         

リミトレスビットの連覇なるか?
というか連覇して欲しいなぁ・・・(笑)
今年は見に行かないと思うけど、ネットからベットしてみたいレースです。

秋はG1だらけで嬉しいような、頭が痛くなりそうな・・・
そんな感じですけど、10月もがんばっていきましょう!

俺バイオグラフ
1月 → ちょっと当たる。
2月 ↑ 万馬券を取る。
3月 → そこそこいい感じ
4月 ↑ 万馬券を取る。
5月 ↓ 春G1でぼろぼろ
6月 ↓ ボコボコ
7月 ↓ 再起不能
8月 → ちょっと巻き返し。
9月 ↑ 上昇気流に乗る。
今後の予定・・・
10月↑ 男らしく当てる!
11月↑G1ハンターとなる。
12月↑有馬記念で奇跡の大勝利!

コメント